お知らせ・コラム
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お知らせ・コラム

[商談化の科学] 新たな出会いを商談につなげる再現性の高い新規開拓法
今回のテーマは「商談化の科学」です。ぜひ今回の内容もご自身の学びに加えてください。
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こんな営業ロープレは無駄!よくある3つの間違い
今回は「成果の出ない営業ロールプレイングとは」というテーマでセールスのノウハウについてお届けします。ぜひ今回の内容も、あなた自身の営業活動に役立ててください。
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保険営業でよくある断り文句を切り返す鉄板トーク3選
今回は、保険営業で断られた際の切り返しトークについて解説します。ぜひ保険業界の方でなくても、営業に関わることがあれば是非、セールスノウハウとして参考にしてみてください。
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顧客事例が大切な3つの理由と受注率を高める活用法
今回のコラムでは、商談において「お客様の声」が非常に大切な理由について解説いたします。ぜひ、今回の内容もセールスの基礎知識として身につけ、普段の営業活動の中で活かしていただければと思っております。
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御用聞き営業・ソリューション営業の違いと「第3の営業スタイル」
今回のコラムでは「御用聞き営業とソリューション営業の根本的な違い」という内容を中心に、セールスの基礎知識についてお届けいたします。抜本的に売り上げや受注率が変わる内容となっておりますのでぜひ、明日からの営業活動に取り入れてみてください 。
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押し売り営業と思われてしまう理由と回避策
今回のコラムでは「押し売りと思われてしまう脳科学的な理由」というテーマで、セールスの基礎知識をご紹介いたします。
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なぜYESセットは有効なのか?効果のあるYESと無いYESの違い
今回のコラムは、「お客様からYESをもらうと成約できる、本当の理由」というテーマでセールスの基礎知識について解説いたします。是非、今回の内容もあなたの営業活動に活かしていただければと思っております。
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『頑張っても売れない営業マン』の3つの特徴
今回は、「売れない営業マンの、3つの特徴」というテーマでコラムをお届けします。ぜひセールスの基礎知識として身につけてください。
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『なんとなく客』でも買う気にさせるクロージング手法
今回のテーマは「『なんとなく客』でも買う気にさせるクロージング手法」です。確度が高くない顧客に購買行動を促すには一体どうすれば良いのか?ぜひあなたのセールスノウハウに取り入れてみてください。
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オンラインセールスの活用しどころ・活用すべきではない場面
今回は「オンラインセールスの活用しどころ・活用すべきではない場面」というテーマでお届けします。 是非、今回の内容もあなた自身の業務に落とし込んでいただいて、日々のセールス活動につなげてください。
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オンラインコミュニケーション上でラポールを築く3つの要素
今回は「オンライン上でラポールを築く三つの要素」というテーマでセールスノウハウを解説します。 顧客とのコミュニケーションに悩みがある方にはぜひご一読いただき、コラムの内容をあなた自身のセールス活動に落とし込み役立てていただければと思います。
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オンライン商談で成約率81.5%を出した
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