【お知らせ】日本講演新聞6月28日号にインタビュー記事が掲載されました!

No items found.
投稿者:
協会事務局
スタッフ

この記事はPodcastでオーディオセミナー配信しています。
目次

日本講演新聞6月28日号に弊社代表小沼のインタビュー記事が掲載されました!

「セールス脳科学を考える」という記事タイトルで、6月28日・7月5日・7月12日・7月19日の合計4回の連載予定となっています。

4回の連載内で、脳科学を用いたセールス方法や小沼の一般社団法人プロセールス教会設立への想いについて語っています。

第1回の6月28日号は「聞くだけだと話の95%を忘れます」という見出しで、

「忘れる」ことの脳科学的メカニズムから始まり、脳の特性や心理学を取り入れてセールスを進めていく方法について記載しています。

以下のリンク先から詳細をご覧いただけると幸いです。

https://miya-chu.jp/latest/?itemid=3550

投稿者:
協会事務局
スタッフ

プロセールス協会事務局です。協会からのお知らせ・セミナー情報・お役立ちコラムなどをお届けします。プロセールスの力で社会に活力をお届けしましょう!

他にもプロセールス協会ではお役立ち情報を発信しています。
SNSでフォローください!
プロセールス協会について
SNSでお役立ち情報を発信しています
他にもプロセールス協会ではお役立ち情報を発信しています。
SNSでフォローください!
オンライン商談テンプレートをプレゼント!
新着記事
カテゴリ