社団法人名の変更及びホームページ開設のお知らせ

No items found.
投稿者:
協会事務局
スタッフ

この記事はPodcastでオーディオセミナー配信しています。
目次

2020年からスタートした一般社団法人セールス脳科学アカデミアを、2021年4月1日より一般社団法人プロセールス協会に社名変更し、ホームページをオープンいたしました。

セールス脳科学アカデミアの講座でも、時代や商品•サービスに左右されずに再現性ある営業ができるセールスパーソンを「プロセールス」と代表理事の小沼がお伝えしてきて参りました。

この「プロセールス」という言葉をもっと世の中に広め社会貢献をしたいと想いから、この度社名変更をさせていただきました。

「プロセールの力で社会に活力をもたらす」をミッションに、プロセールス協会では入門資料の無料配布やセミナー・イベントの開催、プロセールス養成講座の開講など様々な活動を行って参ります。

今後ともプロセールス協会を何卒よろしくお願いいたします。

※2021年4月22日に「一般社団法人日本セールス脳科学アカデミア協会」から「一般社団法人プロセールス協会」に法人名変更の登記変更手続き中です

投稿者:
協会事務局
スタッフ

プロセールス協会事務局です。協会からのお知らせ・セミナー情報・お役立ちコラムなどをお届けします。プロセールスの力で社会に活力をお届けしましょう!

他にもプロセールス協会ではお役立ち情報を発信しています。
SNSでフォローください!
プロセールス協会について
SNSでお役立ち情報を発信しています
他にもプロセールス協会ではお役立ち情報を発信しています。
SNSでフォローください!
オンライン商談テンプレートをプレゼント!
新着記事
カテゴリ