お知らせ・コラム
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成約率80%のオンラインセールスを実現するための7STEPを徹底解説
まさにこれからは「オンラインセールスの時代」であるといえるでしょう。しかし、リアルな対面での商談やセールスでこれまで成功してきたような方法でオンラインセールスに取り組み「リアル商談やセールスのようにうまく決まらなくなってしまった」というセールスパーソンは多いのではないでしょうか。本記事ではそんなオンラインセールスの時代を生き抜くために必要不可欠なオンラインセールスの7STEPメソッドを徹底的に解説いたします。
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成約率を高めるためには質問が重要!4つの質問テンプレートで質問力を高めよう
今回のコラムでは「セールスに必須の4種類の質問テンプレート」について解説いたします。
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これが出来ると商談が変わる!セールスアブダクションで見込客の心理を見抜く方法
今回は、相手の脳内解像度を高める「セールスアブダクション」について解説いたします。
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リアルで売れた営業ノウハウがオンラインで通用しない理由を脳科学的に解説
今回は「これまで売り上げを出せていた営業手法が、オンラインで通用しなくなった理由」について脳科学的な観点から解説いたします。私、小沼勢矢のもとに届く相談の中で、非常に多い内容の一つとして「リアルでは売れたのに、なぜオンラインでは売れないのか」といったものがあります。新型コロナウイルスの影響もあり、オンライン化がどんどん進んでいく最中ではあるものの、オンラインセールスで売上を得ることが難しい、リアルでは売れたのに、オンラインではリアルと同じ以上の結果を出すのが難しいというお声をいただきます。今回は、このような状態がなぜ起きてしまうのかについて解説いたします。
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人はなぜ購入するのか?営業マンが知っておきたい「ドーパミン報酬予測誤差」を解説
セールスを行う中で、是非覚えていただきたい「ドーパミン報酬予測誤差」という脳科学的なメカニズムがあります。このドーパミン報酬予測誤差は、約20年前に発見された考え方です。本記事では、脳科学的な根拠によって成約率を高める「ドーパミン報酬予測誤差」についてお話します。
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商談で顧客と信頼関係を構築してセールスするために必要な4つの役割
本記事では、成約率を高める「4つの役割」についてお伝えします。「4つの役割」とは、契約成立のためにセールスマンが果たすべき役割のことです。この4つの役割を果たすことで、確実に成約率を高めることができ、お客様にも満足して頂くことができます。ぜひ今から実践してみてください。
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高単価で成約するためには相場観が重要!購買意欲を高める2つの方法とは
私たちセールスパーソンは日々「いかにお客様の購買意欲を高め、商品やサービスを買っていただくか」を探求しています。お客様の購買意欲を高める1つの考え方として「相場観」があります。本記事では、この「相場観」について、またセールスに相場観を応用してお客様の購買意欲を高めるにはどうすればいいのかについて解説いたします。
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オンライン商談で成約率81.5%を出した
売れるオンライン商談
テンプレート
このテンプレートでは、脳科学に
裏付けされたお客様が買いたくなる7つのステップが分かります。
  • 売れるプレゼン7ステップ
  • オンライン商談だと決まらない理由
  • セールスする前に知っておきたい脳の仕組み
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